オープニングタイトル2010年07月05日 16:56



 たいした仕上がりも期待できない内容のビデオに凝ったオープニングタイトルをつけるなんて…よくあるパターンですよね。まっ、ほとんど趣味でやってるビデオ撮影ですので許してやってくださいな。それにしても、おっさんビデオには似合わない雰囲気ですゎ。でも、こんなのが好きなんだから、しょうがない。
 悩んだあげくクレジットはパノラマ制作時代からの受け継ぎで「JAPANOS」に。お気に入りのフクロウ動画は海外からロイヤリティフリーHD版をゲット(購入)。サウンドも、らしく凝っちゃいましたね。
 孫の運動会の動画がこの後に延々と流れたら皆さん怒るでしょうかねぇ。