内なる旅/アンティエ・グメルス(大地の芸術祭・パノラマ)2009年08月24日 22:30

 大地の芸術祭に行ってきました。一脚とManfrotto ミニ三脚セットを用意。予想通り、次々訪れる見学者を避けながらの撮影となりました。まずは今回一番期待していた「内なる旅」(アンティエ・グメルスさんの作品)です。この作品に出会うには車を降り山道を5分ほど登ります。すばらしい作品でしたよ。
 「大地の芸術祭2009」、数点の作品を撮って来ましたので順次ご紹介してみたいと思います。

 【 ブナ林に足を踏み入れると、周囲には自分を見つめる無数の目、人の影。美しい森の緑に揺らめき、木の幹に張り付いた目は、あなた自身の内なる目。迷い込むのは、人生の森。 】
When you step into a beech tree forest, you can feel countless eyes of people’s shadows gazing at your self. Shimmering in the beautiful green of the forest, the eyes, fixed to the tree trunks are your own inner eyes. We wander off into life’s forest.

Canon30D+Sigma8mm
PTGui Pro 8.2.1 + Pano2VR + Photoshop CS4

この記事のFullscreenパノラマ画像→Travelling_Inside

コメント

トラックバック