本年も宜しくお願いします。 ― 2013年01月29日 20:21
本年も宜しくお願いします。
ご無沙汰してる間にNEX-5Rが加わった。5Rでは数種のアプリやWI-HIリモコンもipadで試みた。もう「家電カメラ」って感じ。カメラはこの方向に進むのだろう。
昨年は「海を撮る」と目標をたて、最後には海岸の岩場でカメラを転倒破壊してしまった。今年は無理をせず、パノラマの為のパノラマ風景選びではなく、日々日常をNEXでパノラマスケッチすることにする。
ご無沙汰してる間にNEX-5Rが加わった。5Rでは数種のアプリやWI-HIリモコンもipadで試みた。もう「家電カメラ」って感じ。カメラはこの方向に進むのだろう。
昨年は「海を撮る」と目標をたて、最後には海岸の岩場でカメラを転倒破壊してしまった。今年は無理をせず、パノラマの為のパノラマ風景選びではなく、日々日常をNEXでパノラマスケッチすることにする。
佐渡・七右衛門の蕎麦 ― 2013年01月30日 17:21
佐渡・小木地区にある明治末期からの老舗「七右衛門」蕎麦屋。店内に品書きは無く、出てくるのは荒切りの蕎麦に、あごの出汁をかける”ぶっかけ”一品のみ。
厄介なので先延ばしにしてきたが、今回からiPhoneやiPadでもパノラマVRを見れるように設定した。
この記事の360°PanoramaVR→Sichiemon
パノラマVRギャラリー→Japanos Panorama Gallery
厄介なので先延ばしにしてきたが、今回からiPhoneやiPadでもパノラマVRを見れるように設定した。
この記事の360°PanoramaVR→Sichiemon
パノラマVRギャラリー→Japanos Panorama Gallery