小布施(長野県)2010年10月13日 09:33

 長野県・小布施のスナップVRです。一脚でお気軽撮影したのでステッチミスがあったらご容赦を。この日はあいにくの小雨でしたが、しっとりとした色調に仕上がりそれなりに良かったのかも。栗菓子店がお目当ての方も多いようで、平日にもかかわらず店内は大変な賑わいでした。「フローラルガーデンおぶせ」も立ち寄っています。春~初夏の時期がもっとも見頃かもしれませんね。
 地味なVRですがこの地へ小旅行を計画してる方のお目にとまれば幸いです。

この記事の360°パノラマVR画像→Obuse_1(北斎館前)
この記事の360°パノラマVR画像→Obuse_2(栗の小径)
この記事の360°パノラマVR画像→Obuse_3(フローラルガーデンおぶせ)
Japanos FullscreenVR Gallery→VRパノラマギャラリー

コメント

_ shikano ― 2010年10月13日 11:36

小布施の図書館を撮影しに桜の時期に行きました。人の家の庭先の路地に勝手に入っていけるようになっていて面白い街ですね。図書館しか撮影できなかったので、こうして見ることができてうれしいです。

_ kaneko ― 2010年10月13日 18:29

sikanoさん、どうも。
小布施は初めて。ちょっと立ち寄る観光地って感じでしょうか。

トラックバック