中国庭園2006年06月20日 19:39

 Garden[WWP]の撮影を兼ねて新潟市に行って来ました。目的は天寿園という中国庭園です。北京市園林局設計・施工による本格的なもので1988年に完成しています。(日本庭園も隣りにあります)
 庭園に着くと派手な容姿の集団に出会いました。コクプレの方々です。詳しくは 分からないのですがPlayStation-2ゲームの「三國無双」系のコスチュームのようです。
KOEIのサイトでキャラの様子がうかがえます。仲間同士が撮りっこする撮影会みたいですね…可愛らしいものです。
 折角のチャンスですのでVR用に2組(4人)ほど撮影させていただきました。彼女たちはカメラを向けるとビシッとポーズをしてくれます。おかげでWWP参加作品は渋い中国庭園を撮影する予定が、コスプレ中心の華やかなテーマに変わってしまいました。
 WWP用の作品は後日掲載します。今回は同じ庭園内で撮った中国庭園の”おきまりアングル”をFullscreenページにUPしました。

Fullscreenページ:Ten-Ju Garden
Canon 10D Fish4cube 4面撮影(一脚)

コメント

トラックバック