日曜日の白山公園(新潟市)2006年06月23日 18:35

 一月ほど前に新潟市に行った時に撮影したスチールです。新潟市の白山神社の隣にある広い公園で、藤の花が園内に咲いていました。近所の人でしょうか…多く方々が藤棚の下でのんびり日向ぼっこ。
 日差しが強く、ボツにしていていた画像でしたが、パノラマ仲間のksmtさんのアンティ-クレンズをヒントに、ちょっと古いレンズで撮った写真風に画質や色調を加工してパノラマ化してみました。ハイライト部分はかなりかぶらせてみたのですが…もう少し撮影解像度に余裕があれば、フィルム風の芯を残した”ぬったり”画像に仕上げられたと思います。

Fullscreenページ:Sunday at Hakusan park
Canon 10D+sigma8mm Fish4cube 4面撮影(一脚)

コメント

_ keiji ― 2006年06月23日 21:01

お昼寝したら気持ちよさそー。

_ kaneko-ad ― 2006年06月27日 16:00

お昼寝は鳩のフンに要注意

トラックバック